本当にクレジットカードがもてるのか

クレジットカードは持っていないと何かと不便な事が多いので、
持っていないならば早めに申し込む事をおすすめします。
特に最近の日本では持っていて当たり前の感じですから、色々な支払いが
カード払い以外だとかなり不便なものしかなかったり、手数料が多くかかったり、
発送が遅かったりするので苛つくことが多いです。

なので、私も色々な不満をさっさと解消したくてクレジットカードを
申し込みました。最初は私にも本当にクレジットカードがもてるのかどうか、不安があり、
緊張しましたが、問題なく可決されたので本当に嬉しかったです。
ですが、仕事をしていなくて収入がない方などは申し込む事ができません。
なので、仕事をしている間にクレジットカードを作っておく事が大切です。

もし働いているふりをしても、必ずバレてしまいます。なぜなら、作るクレカが即日での申し込みの後には
審査というものが必ずあって、その会社に本当に在籍しているのかどうかの確認の電話が
かかってくるからです。なので、嘘の記入などをしてはいけません。

年収については当然高い方ほど、カードの審査に合格する確立があがっていきますが、
特別高い必要はありません。
中には低い収入でも可決されるケースもありますから、諦めないで申し込んでみましょう。
私も収入が多くなかったのに可決されました。